業務連絡

2017/01/02

2017

あけましておめでとうございます。13年目の鳩ケ谷雑記に突入していますが、ことしもボチボチとお付き合いください。読んでくださっている皆様のご多幸を祈念します。

| | コメント (0)

2016/11/21

やられた

たった今、記事を更新しようとしたのですが、ココログの設定の関係で更新されず、書いた記事は全く残っていませんでした。やられた。きょうはすいませんが寝ます。

| | コメント (0)

2015/01/07

お知らせ

久しぶりにサイドバーを見直し、リンク先の存在しないブログなどをリストから外したり、ブックリストを修正したりしました。こういうことができるようになったのが、よくなった証拠ですかね?

| | コメント (0)

2013/05/03

おやすみ

今夜はブログの更新をお休みします。って結局更新してますが。

| | コメント (0)

2012/02/15

お知らせ

おかげさまで昨日退院しました。体調は入院前よりだいぶ良くなってきているようです。過敏だった視覚や聴覚が普通に戻ったようです。一昨年過敏が始まった時は数日しか楽に感じられなかったのですが、今回は2週間以上続いているので大丈夫そうです。見るもの,聞くものが普通に感じられるとはなんとありがたい事でしょう!「あ,大丈夫そうだ」と感じられた時には涙が出てきました。

まだ波はあると思いますが、ボチボチ行こうと思います。

| | コメント (0)

2012/02/02

連絡

試験外出の2回目で自宅に戻ってきました。これの様子が良好ならば来週には退院できるのではないかと思います。

| | コメント (0)

2012/01/25

連絡

まだ入院していますが、今日は試験外泊で自宅にいます。思ったより良くなってきている気がします。ゆっくり行こうと思います。

| | コメント (0)

2012/01/11

連絡

急に入院となりました。ご心配おかけしています。少しずつ良くなってきているようです。

| | コメント (0)

2011/03/17

震災現地に確実に基金を届けたいという方へ。

宮城県の仙台にヒッポの友人がいて神社に奉職しているのですが、こんなメッセージを預かりましたので転載します。

転載文

宮城の地震の基金を、僕の友人の三浦さんが、まとめてくれました。
僕の奉職先の神社の宮司さんが基金の窓口になりましたから、すごく安心してます。
できるだけいろんな方に転送お願いします。

~以下、転送文~

震災現地に確実に基金を届けたいという方へ。
宮城県仙台市にある
「青葉神社」が、
被災現地基金の受け皿になってくださることになりました。

地元の信頼ある神社さんですので、
確実に今被災にあっている現地の住民の方々に届きます。

基金へのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

杜の都信用金庫 北仙台支店
店番 010
口座(普) 1058883
名義 宗教法人 青葉神社 代表役員 片倉重信 

(片倉重信氏は青葉神社の宮司です)

海外からの送金方法は、現在杜の都信用金庫に問い合わせ中です。
わかり次第、ご連絡させていただきます。
ありがとうございます。

| | コメント (2)

2010/01/10

また表示がおかしい

右サイドバーが全く表示されなくなっていますね。最近ココログ側のメンテナンスや予期せぬバグ(?)によってココログの画面が管理人にも制御不能な状態です。右サイドバーが表示されないと、自分も記事検索ができなくて困るのですが。修復にはしばらくかかるものと思われます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧