とりあえず歩ける
きょうは受診です。
午前中社会福祉協議会のやりくり相談に行きましたが、休んでいた分だけ、歩けました。自転車で脇から支えた方がラクではありましたが。なので病院まで駅からバスにしようかと思案中。4月のダイヤ改正で一気に半分に減らされたので、時間を合わせるのが難しいです。
| 固定リンク
きょうは受診です。
午前中社会福祉協議会のやりくり相談に行きましたが、休んでいた分だけ、歩けました。自転車で脇から支えた方がラクではありましたが。なので病院まで駅からバスにしようかと思案中。4月のダイヤ改正で一気に半分に減らされたので、時間を合わせるのが難しいです。
| 固定リンク
コメント