« あとは体調の問題 | トップページ | 解決策はあるか »

2025/07/03

臨時休業

メンタルで調子が悪いのか、暑さで調子が悪いのかわからなくなってきました。

歩くスピードはやや上がってきましたが、時々固まるときもあります。

通勤で使うバスの時間がやや不安定なので、いつも少し早めに出て現地で調整のためのクッション時間を作っています。このクッション時間をほぼ丸々使って歩くので精一杯。

きょうは臨時に休みをもらって休業。メンタルが原因だったら、気分転換に三浦半島方面へ行ったらリフレッシュできるかと思いましたが、とにかく何にもできず、出かけられませんでした。ということは身体に負荷がかかっていたということかもしれません。

猛烈な暑さでうちにいるのもしんどい感じ。食欲も今一つで微妙。何にもできないまま16時を回り、やっとその頃から家計簿の整理をして6月の締めをすることができました。その後は少しずつ書き物などもできるようになってきました。

当初予定は今週と来週4連勤でしたが、「もたない」と思って急遽入れてもらった休み。これでなんとか挽回できるといいですが、来週はがっつり4連勤で大変かなと思います。

6月の収支はぼちぼちでした。

 

|

« あとは体調の問題 | トップページ | 解決策はあるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとは体調の問題 | トップページ | 解決策はあるか »