« 毎日半そで労働 | トップページ | クレジットカード »

2024/12/01

日曜日の休み

なんとか5連勤をこなし、きょうは夕方まで出かける予定もないので一応ゆっくりしている。しかし他の日が忙しくてあれこれできないので、それを結局あれこれやっている。

昨日書いた東京ガスのサイトも開くことができた。まったくひと手間かかる作業だが、こんなことばかり増える現状を今さら否定できないのでついいていくしかないと思う。

昨夜は、前の晩入り損ねた風呂を沸かし、ゆっくり浸かった。からだがホカホカして全然違うなとは思ったが、毎晩は時間的にも難しいなとも思った。

昨年はこの時期あまり調子が良くなかった記憶がある。今年は落ち込みが少ないので、このまま行けるといいなと思う。

|

« 毎日半そで労働 | トップページ | クレジットカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日半そで労働 | トップページ | クレジットカード »