« ここ数日 | トップページ | 消え失せる夢 »

2024/06/08

どこまでいけるか

水曜日朝、起床しても身体が動かず。トイレ程度は行けるものの数分しか動けず布団でぐったり。10時になってしまい、定時出勤はムリと判断。職場に電話して時間を2時間繰り下げ依頼。結局1時間半の遅刻で通常業務に入る。

木曜日、金曜日は遅刻はないが、帰宅後食べる前に疲労で横になってしまう。そのまま寝落ちることもある。

今朝もまた7時頃起床はしているが体が重く、何度も床を出ようとするがダメでまた戻るを繰り返す。

目が重い。

4月以来異常事態が続き、テンションをあげて対処してきた。それがいよいよ続かなくなってきたのではないかと思ったりもする。4月に店長が変わる前はうつ傾向だった記憶があるので、実際はかなり持ち上げてきたのではないか。

火曜日に訪問看護が、就労支援センターに連絡をとるように勧めていた。でもそのメール文面を練ることができない。

食欲不振で、パンは食べられず。カロリーメイト頼り。

|

« ここ数日 | トップページ | 消え失せる夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ数日 | トップページ | 消え失せる夢 »