日曜日だが
木曜日に面談をした時は、何かが解決に向かうような気がしたのですが、一晩明ければ何も変わらず。職場も相変わらずで、割り切るのがなかなか難しいです。帰宅してからももやもやがひどくて、結局何も書けませんでした。
きょうは、粗大ゴミに出す布団の始末。まだ回収日まで日があるのですが、当日朝出すのは困難で休みの日でないとできないので、幸いここは専用の置き場があって、事前に出しても良いことになっているので出しました。雨が降らないことを祈ります。
夕方になって気持ちが落ちてきたので、手紙を書いたりもしてやり過ごしました。日曜日なのにエネルギー不足で教会に行けないのが固定化してきました。
家計簿は、日数が少ない月ということもあって、先月よりもさらに支出を抑えられそうです。ただしうちに在庫があったものでつないできた側面もあり、無くなるとまた買うかも知れず、自分自身に負荷をかけ続けないとだめでしょう。
| 固定リンク
コメント