« 見えてきたかな? | トップページ | ホントはいくら? »

2017/12/03

久しぶりにちゃりちゃり

土曜日は一日自宅にいたにもかかわらず、掃除に洗濯に片づけにと時間のつかえた一日になりました。比較的休みも取れたので、今日は久しぶりに都内をぐるりと自転車で走ってきました。このところあまり乗れていなかったので、いつも痛くなる左足膝だけでなく、かすかに右膝にも負担がかかっていました。

年末はバタバタしそうですが、少しずつこなしていきたいです。

|

« 見えてきたかな? | トップページ | ホントはいくら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えてきたかな? | トップページ | ホントはいくら? »