« 提出! | トップページ | できることまで手伝わないで! »

2017/12/08

戻ってきました

早速教科書の添削が済んで返されました。最初の指摘はもっぱら体裁面のことでした。プレゼンした時のスライドをそのまま使っているケースが多いため、印刷して読むには無駄なスペースが多いことや、自動的に作られてしまう段落の修正漏れなどです。体裁をしっかりさせて再提出せよとのことでした。「こんなことはできて当然」と一見きつい一言もありましたが、半年もやっていると「できて当然のことだからできないと無駄なストレスをためますよ」というありがたい指摘に思えるから不思議です。

もう一息!

|

« 提出! | トップページ | できることまで手伝わないで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 提出! | トップページ | できることまで手伝わないで! »