« 最近のゆうパック | トップページ | あれもランチパックに »

2017/09/16

出張販売

きょうは内科へ行ったついでに、今までの通所施設へ行ってきました。たまたま出張販売している高齢者施設でイベントがあるとのことで、ひさびさに売り子に駆り出されました。番重というパンの入れ物6個分くらい持って行ったので相当の量でしたが、完売まで行かないものの2万円近く売ったので、頑張りました。作るのが大変だったと思います。

売っている最中はいくらでも立って呼び声も出せるのに、終わったとたんぐったり。販売中の自分の気の張り方は並じゃないんだなと思いました。

|

« 最近のゆうパック | トップページ | あれもランチパックに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のゆうパック | トップページ | あれもランチパックに »