« 220人も解雇 | トップページ | 慣れました »

2017/09/26

しゃべり上手

きょうはハローワークの障がい者担当部門の方と、地域の就労支援センターの方との3者面談でした。我ながら実にうまくしゃべるものだと感心。あれを聞かれればこう言う、これを聞かれればああ言うってな感じで、言いよどむことなく次から次へと質問に答え、資料も提示し、弱点の把握もばっちり。パワーポイントを使ってテキストの内容を15分も使ってしゃべるというプログラムがあるという話にはお二人ともびっくりしていました。

はやくリワーク卒業しなければ!

|

« 220人も解雇 | トップページ | 慣れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 220人も解雇 | トップページ | 慣れました »