« きょうのびっくり | トップページ | 基本とポイント »

2017/09/02

職業病

昨日書いた「appleから請求書」は「appleから領収書」でした。

台風を取り巻く風は逆時計回り。ふつう関東に近づくときは西からくるので、南から湿った暖かい風が入るのですが、今回は最初から東にあるため強い北風が吹いています。せっかく気温が上がり始めたと思ったらまた下がり、完全に秋モードになりました。昨夜はタオルケットでは寒くて眠りが浅く、かつての仕事先で襟付きの半そでを見切りそびれて大量の在庫を抱えた夢を見ました。長袖は最悪残っても3か月だけしまっておけばいいのですが、半そでは半年以上しまっておかなければならないため傷口が深くなるのです。8~9月の半そではホント未だのよその店を見ても「こんなんで大丈夫なのかな」と余計な心配をしてしまうくらいこわいです。

|

« きょうのびっくり | トップページ | 基本とポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのびっくり | トップページ | 基本とポイント »