« やっぱりきた | トップページ | 引退試合 »

2017/09/11

みんなでやれば。

前から「川口郵便局に大きな広告が出ている」などと書いてきた近隣のマンション。なんと共用部のお掃除担当者の求人広告が、ポスト投函で出ています。普通に募集しても応募がないんじゃないでしょうか。請けているのが川口の会社らしく、そこの住所がでいていました。

そこに限らず管理人やお掃除担当者の不足がひどいことは少し前に書いた通りです。

マンション買っても共用部の掃除は自分たちでするようになるかも。郊外の一戸建てならどぶ掃除まで自治会でやるんだから、そのくらいはしてもいいとは思いますが、共益費の負担をどうするかでもめるのかなあ。

|

« やっぱりきた | トップページ | 引退試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりきた | トップページ | 引退試合 »