« あとさき | トップページ | 強さの秘訣 »

2017/08/07

模様替え

土日で部屋を大改造しました。鳩ケ谷から都内へ引っ越して以来の模様替えです。安い時にちびちび買っていた収納棚をメインにしました。

この収納棚はタンスと違って中が見えますので、特に立ってみた時に目の前に来る高さについては、見た目がよくないとさらに改善するモチベーションがわきます。きょうリワークから帰ってきてからもテンションが高く、この3日で怒涛の大整理となりました。

その結果探していたのにみつからなかったものがどんどん出てきました。あ、ここにあったのか!と何度叫んだことか。一時保管する場所がいっぱいでほかのものと混ざってとりあえず箱に突っ込んだというものが多かったようです。

今度の連休くらいまで改造は続きそうです。テンションが高くて若干心配です。まあ、納骨が済むまで部屋をいじることができなかったので、こんなものかもしれません。

|

« あとさき | トップページ | 強さの秘訣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとさき | トップページ | 強さの秘訣 »