« 都内へ進出 | トップページ | 成田空港 »

2017/08/12

新規開拓

きょうは浅草まで自転車で行ってきました。遠からず行くとは思っていましたが、このタイミングで行くとは思いませんでした。1時間はかかったから12キロくらいかな?

浅草の寄席で東洋館というところがありますが、ここの前を通るときは母のことを思い出さざるを得ませんでした。新聞屋さんにチケットをもらってしばしば行っていたところです。

最近の浅草は観光人力車だらけですさまじいものがあります。日本人とは違う顔立ちの人も非常に多い。渋谷も多いですが浅草はもっと多い印象です。

その渋谷へ自転車で行くのもたぶん時間の問題だと思います。

|

« 都内へ進出 | トップページ | 成田空港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都内へ進出 | トップページ | 成田空港 »