唯一の休み
リワーク中公式には唯一の平日休み。国保の特定検診を予約しておいたので行ってきました。
その後、地元のハローワークの障がい部門へ行って少し相談してきました。一応予定では今月卒業予定ですので、その後のことを少し考えてもいいかなと思ったのです。
自分としてはやりがいのある仕事がしたいですが、最初のうちはある程度定型的な業務にしておかないと、調子を悪くしたときにつらいのでは?と以前言われていたことを思い出しました。最初の1か月を通り抜ければあとはなんだかんだ言ってもある程度のことはできちゃうと思うしそういわれてもいます。
リワークの別のメンバーさんは、たまっていた銀行関係の用事を済ませるとか。「休みといっても忙しいんだよ」とうれしそうでした。やすみにちゃんとやすめないなんて、そりゃうつ病になるわな。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2月の低温(2019.02.07)
- しぼられる(2019.02.07)
- 欲張りなのか、それとも・・・(2019.01.28)
- 今年の自分(2019.01.23)
- インフルエンザ旋風(2019.01.12)
コメント