« 今年も印象的な日 | トップページ | 頭フル回転 »

2017/08/19

目指さない毎日更新、結果としてできればよし

昨夜はパソコンの調子が悪く、記事が書けませんでした。

このところほぼ毎日記事を更新しているのは、ひとつには先日書いたクルム伊達公子選手もブログを毎日更新していて、その書く作業によっても自分自身の調子を感じているという話に影響されたことがあります。もうひとつはほかにやらなければならない書き物に、疲労で集中できず全く進まないため、せめてブログだけでも、という思いがあるからです。

思えば感覚過敏でひどかったころは一行でも毎日書いてつらさを紛らわせていました。あの時とはちょっと違いますが、困ったときの雑記頼みという感じでしょうか。

|

« 今年も印象的な日 | トップページ | 頭フル回転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も印象的な日 | トップページ | 頭フル回転 »