« 目指さない毎日更新、結果としてできればよし | トップページ | お隣の国の話 »

2017/08/22

頭フル回転

連日寝落ちています。

軽作業のような仕事と比べたらよっぽど頭を使っているんだと思います。体力的にはまだ大丈夫かな、と夕方には思うのですが、最後のタイピング1時間でダメ押しされている気がします。

きょうは就労支援機関の担当の方と面談するために、タイピングをお休みにさせてもらいました。4時過ぎまでの通常カリキュラムは全部こなして頭も指も使っていますが、いつもほど疲れていないのがその証拠だと思います。これでも面談がみっちり1時間、それなりに頭を使っているはずですが…。


聞けば量り売りのポテトサラダでO157が出たそうで、原因は全くまだわからない中ですが、量り売り総菜はしばらく厳しいなと思いました。イオンのオリジン弁当はまさに量り売り業態ですから相当のダメージを受けるんだろうなと思います。量り売りはしていなくてもコロッケやとんかつなどをトングでとって選ぶ形態は多くのスーパーのお惣菜売り場でやってますものね。どこまで影響が出るでしょうか。

|

« 目指さない毎日更新、結果としてできればよし | トップページ | お隣の国の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指さない毎日更新、結果としてできればよし | トップページ | お隣の国の話 »