« 実働は? | トップページ | なかなか大変 »

2017/07/28

はがき再び

母の命日を過ぎました。納骨後先週の土曜日に母のお墓と父のお墓を掛け持ちで回りましたが、遠いので両方いっぺんにというのは大変でした。父の命日と母の命日は2日しか違わないので、この時期はこれから毎年こうなるかな、と思います。

ところで今日、母が最期に入院していたホスピスからまたハガキが届きました。「力になれることがあれば、遠慮なく病棟に立ち寄ってください」とのこと。昨年はがきが来た時にも書きましたが、ホスピスって入院している患者だけでなく、その家族にも寄り添おうとしてくれるんですね。ちょっとびっくりです。

|

« 実働は? | トップページ | なかなか大変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実働は? | トップページ | なかなか大変 »