« まわりまわって | トップページ | すでに通り過ぎた »

2017/04/04

疲れてはいるものの

このところ睡眠時間も一日の食事の量も大きく波打つ状態が続いています。毎日リワークへ行くことで疲労が蓄積しているのです。ブログの更新も全く更新できないかと思えば長々書いたりしていますね。

先週末くらいから「そういえば通勤ってこのくらい大変だったな」と昔勤めていた時の感覚がよみがえってくるようになりました。ということは今波が大きいとしてもだんだんキープできるような体力がついてくるのでは?と思っています。

|

« まわりまわって | トップページ | すでに通り過ぎた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まわりまわって | トップページ | すでに通り過ぎた »