« 同床異夢 | トップページ | やっときた! »

2017/01/24

評価はいかに

先週はお弁当持参で週4行くことができました。しかしこれは結構大変。帰宅したらまずは横になってしまいます。書き物や読み物の余力がほとんど残りませんでした。途中まで書いてもそのままになってしまうこともありました。

土曜日には一日寝たきりの事態にもなりましたが、また月曜から出勤。今日は面談に行きました。

にもかかわらず、取らなければいけない連絡や書き物が滞っている感が強く、なんとかしなくちゃと焦る日々です。

|

« 同床異夢 | トップページ | やっときた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同床異夢 | トップページ | やっときた! »