« 2017 | トップページ | 幻の鉄道 »

2017/01/02

初買い

新年初の買い物はシュレッダーです。前々からシュレッダーは使っていたのですが手まわしハンドルの安いもので、これだとなかなかはかどらない上に体力も使い、しかもすぐ詰まるということで思案していました。しかし母の遺品の中にも昔の銀行の通帳などがあって、シュレッダーにかけないと捨てる気にならないために先へ進まないことが多く、思い切って小型の電動のものを買ってみました。これだと作業がはかどって助かります。

本当は母の病状にまつわるものなど、実に多くの書類があったのですが、叔母が母所有の手動式シュレッダーで手間を惜しまずに処分してくれて本当に助かりました。

|

« 2017 | トップページ | 幻の鉄道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017 | トップページ | 幻の鉄道 »