« そんな薬だったの? | トップページ | またまたぐるぐる »

2016/10/20

びっくりはがき

母が入院していた緩和ケアの病院から、なんと手書きのはがきが来ました。母の旅立ちから3か月たったが案じている。もし何か役に立てることがあれば病棟まで気軽に来てほしいとのこと。うーん、ここまでやってくれるんですね。

もちろん病棟で具体的なフォローをしてくれることはできないでしょうが、様々なサポート機関はあるのだと思います。自分は相談先がいくつもあるので今のところ心配ありませんが、相談先が必要な人も結構いるはずですよね。

|

« そんな薬だったの? | トップページ | またまたぐるぐる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんな薬だったの? | トップページ | またまたぐるぐる »