« 一歩ずつ戻す | トップページ | そんな薬だったの? »

2016/10/15

昨日のデイケア

サンドイッチやさんが悲鳴。レタスの値段がすさまじいことになっていますね。400円でもびっくりしないくらいじゃありませんか。昨日の木曜日、デイケアの帰りに激安八百屋さんをのぞいてみたら、普段は市場に出ないような小さな小さなレタスの玉を3つセットで300円くらいで売っていました。

ちなみにデイケアの診察では「コーヒー飲みすぎ。アルコール依存症とあまり変わらない。コーヒーがぶ飲みでなんとか頑張ろうとするのはよしましょう」とのこと。

|

« 一歩ずつ戻す | トップページ | そんな薬だったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一歩ずつ戻す | トップページ | そんな薬だったの? »