« 寝付けず | トップページ | つくりすぎ? »

2016/09/19

案の定

やっぱり。木曜日から金曜日のハイテンションのつけはすごかったです。

なんと昨日ほとんど24時間寝込んで、さらに今朝も午前中ほとんどねたきり。実質36時間寝ていました。時々目が覚めて薬くらいは飲めましたが、食事はあまりできていません。

2連続で長文の記事を書いて4時にねたあと、6時半には起きて家事をこなし、9時前には出発して父の故郷へ戸籍を取りに行きました。フリー切符だったのでゆっくり観光もしてきたのですが、まったく眠くないのです。

昔だったらとても気持ちいい一日だったと思います。でも今回は「これが続くはずがない」とはっきり認識できていました。そういう意味ではよかったのかもしれません。

|

« 寝付けず | トップページ | つくりすぎ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝付けず | トップページ | つくりすぎ? »