« 意外に大事だった | トップページ | 少し余裕がでて・・・ »

2016/08/08

ウルトラしょぶん

土曜には役所がらみの作業ができないので、施設の仕事に行く予定でいました。なぜか6時に起きられたので、これは大丈夫と思いましたが、腰にひどい疲れ感があって立っていられず横に。そのまま一日寝たきりとなってしまいました。残念。日曜の朝まで引きずりましたが、幸い日中は普通に過ごすことができました。ただ食欲がひどく落ちています。

母の家からいろいろなものを持ち込んでいるので、こちらの家のほうが散乱してきました。いらないものは処分だ!第一号が、自分の手を浸さずにコメをとぐことのできるすぐれものの棒。試しにやってみましたがうっとうしいです。手でやったほうが早い。というわけでさよならー。

|

« 意外に大事だった | トップページ | 少し余裕がでて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外に大事だった | トップページ | 少し余裕がでて・・・ »