« ウルトラしょぶん | トップページ | 台風7号 »

2016/08/12

少し余裕がでて・・・

2~3日前から、あれこれ段取りを考えるようになりました。

そんなの当たり前だと思います?そうですよね。でも仕事で6時間作業して、それからひっぽだなんだとやっていると、ここでも書いているように段取り考える前に寝落ちてしまうのです。このところあまり仕事に行けないから段取り考えて作業ができているということだと思います。

ずーっとやりたかった書類や本棚の整理も少ししています。それも母宅の荷物の一部を我が家にはめ込まないとならないから。鳩ケ谷から引っ越してきたとき「わー広い!感激!」と思った我が家がなんだか狭く感じられるから不思議です。ここで狭かったら鳩ケ谷時代の、今の家の半分のスペースって何だったのかと思います。(今は約30㎡プラスベランダ、前は約18㎡ベランダなし)

|

« ウルトラしょぶん | トップページ | 台風7号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラしょぶん | トップページ | 台風7号 »