« 別視点 | トップページ | 大変なことに »

2016/06/23

こんなのでいいの?

とても心配な体調になってきました。

月曜日にお掃除を委託されている公共施設で体調がしんどくなり、2時間ほど休んでしまいました。でも火曜日はすわり仕事が多かったのでなんとか一日もって、夜に高校留学から帰国ほやほやの子たちの報告を聞きにヒッポに参加。そしたら勢いが止まらず夜中2時半まであれこれ手紙を書いてしまいました。翌朝いったん8時に起きたもののしんどくて台所で横になり、はっと気づいたら11時。施設へ電話したら「もうこのところ体調悪そうだし、今日は休みな」と言われました。その後も横になって寝たり起きたり。でもやることはいっぱいあるので布団にはいかず台所で踏ん張って過ごしました。

2時半まで手紙書かなければいけない状態になっているのがまずい。さらに仕事の時間の前に体調不良を連絡できなかったのもまずい。

明日は木曜なので休みですが、今日行けなかった内科の診察、定例のうつ病の診察、歯医者の予約があって全部場所が違います。さらに母の腹水を抜くための一泊入院もあるそうなのでお見舞いにも行きたく、肉体的には休めないのでは?金曜日も仕事は午後からですが、午前中薬を取りにいかなければなりませんね。

大丈夫?

|

« 別視点 | トップページ | 大変なことに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別視点 | トップページ | 大変なことに »