« 三連打 | トップページ | タイトル通り »

2016/05/10

活動延期

昨日月曜日に面談がありました。自分ではたいして動揺していないつもりでしたが、周りから見るとかなり動揺しているように見えるそうです。ま、たしかに月曜日は理由もなく寝坊しました。連休でリズムを崩したのが原因だと自分は思っていますが、周囲からは連休前からの様子をトータルで見ているから一連の変化ととらえるのでしょうね。

就職も秋まで我慢しようといわれてしまいました。えー、連休終わったらバリバリやりたかったのに。

|

« 三連打 | トップページ | タイトル通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連打 | トップページ | タイトル通り »