« 開花 | トップページ | エスカレーター »

2016/02/16

100歩ゆずる?

相変わらず寝落ちています。これじゃいけないという思いと、やれるところまでやらなきゃという思いのせめぎあいになっています。

100歩譲って寝落ちるのは仕方ないとしても、晩御飯を食べて直後に寝落ちるのは極めて体によくない。脳が寝ていても胃腸は動いているわけだから、休む暇がないですものね。

気温差もすさまじく、体調維持は相当難しい感じです。

余談ですが、日曜日のグーグル検索はバレンタインの絵柄でしたが、ボックスティッシュがロールペーパーにチョコを渡している様子。ティッシュが男の子でロールペーパーが女の子に見えたのは自分だけ?

|

« 開花 | トップページ | エスカレーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開花 | トップページ | エスカレーター »