« 面談2時間 | トップページ | 盛り上がる雑談 »

2016/01/18

雪の通勤

土曜日は帰宅が遅く、日曜日は土曜日の頑張りすぎで一日ほぼ寝たきりで、ブログが書けませんでした。2日も書かないと「今日もいいや」という気分になってしまいますね。実は19日朝書いていますが、18日の分ということにします。

朝結構な雪の積もり方だったので、当然電車で出勤しましたが、途中の駅間でストップしてしまい40分缶詰。駅によっては入場規制もしているくらい本数もなかったようです。そんな感じなので作業の方はお店を開けず卸のみの対応になりました。で15時で全員早上がりとなってしまいました。

帰宅時も電車の運行は微妙で、駅での情報が錯そうしているケースもありました。

思ったよりも影響が長引いた印象です。

|

« 面談2時間 | トップページ | 盛り上がる雑談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面談2時間 | トップページ | 盛り上がる雑談 »