« 盛り上がる雑談 | トップページ | ミスタッチ »

2016/01/20

あっていない

相手のテンションよりも自分の方が高くて、「ちょっとやるすぎたかなあ」と思うことが今日は2回もありました。大丈夫か?

それにしても施設の近くにあるセルフのガソリンスタンドの値段がすごいです。きょうもえーっとびっくりしてしまいました。軽油が100円切ったときもびっくりしましたが、きょうはプリペイドカードなら93円とか。レギュラーだって100円台半ば。

こんなに値段の振れ幅が大きいときは、日本では喜んでいる人も多いですが、どっちかというと泣いている人が多いはず。産油国が悲鳴を上げ、世界中にばらまいているオイルマネーを引き上げているために世界中で株の値段が下がっているという見方が広がり、政府の閣僚もその見方を示したそうですね。

|

« 盛り上がる雑談 | トップページ | ミスタッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛り上がる雑談 | トップページ | ミスタッチ »