« あっていない | トップページ | 記録的気候 »

2016/01/22

ミスタッチ

月曜日の雪の日、施設の方もばたばたでした。自分はめったにないことなのですが、午前中パソコン作業に移されました。「作業」とはいってもタイピングの練習です(本来は名刺やポスターなどの印刷物を作る作業です)。

それで思いました。以前きちんと練習していたころは、全部は使えなくても両手のうち4~5本の指は使えていたはずのタイピングが、いつの間にか2本指(つまり両手の人差し指のみ)打法になっていました。これだからミスタッチが多いんだ・・・。前の記事、読み返すと「なんじゃこりゃ」というところがありましたが、そういうわけでした。

|

« あっていない | トップページ | 記録的気候 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっていない | トップページ | 記録的気候 »