« ミスタッチ | トップページ | かぜひきました »

2016/01/23

記録的気候

さすがに寒いです。暖冬で上着を羽織ると暑くてすぐ汗をかいていたのに、同じ恰好でも動いていないとさむいくらい。この週末、福岡では最高気温が1℃と、札幌とあまり変わらないくらいの寒さになるとか。沖縄でも数十年ぶりに雪が舞う可能性があるとか。暖冬も記録的なら寒さも記録的で、ついていくのがなかなか大変です。それでも自分はいまのところ風邪の様子はないので良くなったのだなあと思います。

暖房器具がエアコンしかありませんが、居間とキッチンのしきりを外してしまったのでつけても暖まりません。風呂に入って布団に潜り込むしかなく、ブログもふとんで書いています。

|

« ミスタッチ | トップページ | かぜひきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスタッチ | トップページ | かぜひきました »