« やっとできた大掃除 | トップページ | やりすぎ »

2016/01/08

続く好調

8日目

今週はまだ一日も電車に乗っていないので、広告やキオスクの雑誌などが気にならず本当に楽ちんです。体調がいいとこういう波及効果もあるからいいです。体調がいまいちだと晴れていても通勤に電車を使ってしまいますが、まあ広告がすごいのでつらいです。

おとといはいつもの内科の受診でしたが、内科は大丈夫なのですがそばの薬局にテレビがあって、大音量でワイドショーをやっているのでわずかな待ち時間ですが相当つらいです。せまい薬局なので逃げ場がなく、つけている番組がワイドショーの中でもかなりたちの悪い、やたらと悪いニュースをあおるばかりのものでホント最悪。

|

« やっとできた大掃除 | トップページ | やりすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとできた大掃除 | トップページ | やりすぎ »