« 続く好調 | トップページ | やっぱり逆転 »

2016/01/10

やりすぎ

9日目の更新がとうとうできませんでした。昨日は用事を3つこなして帰宅時には相当疲れていました。「こんなにがんばったらやばいに決まっている」と事前に思ってもいましたが、普段あまりにもやりたいことができない不満もあり、「今日やらなきゃ来週は無理だ」という声が勝ってしまいました。

今朝は起きられたのが9時過ぎ、筋肉を使った感じはあまりないはずなのに足ががくがく。さすがにやばいという感じでした。しかし11時過ぎにはかなり戻ってきて13時前から洗濯も開始。きょうもまた頑張れそうな感じになってきていますが、さすがにおとなしく過ごしたいと思います。

|

« 続く好調 | トップページ | やっぱり逆転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続く好調 | トップページ | やっぱり逆転 »