« 早すぎる | トップページ | とうとう「0」 »

2015/10/22

きまりました

すっかりご無沙汰になっていました。

18日の日曜日に友人の結婚式がありました。結婚式に出るのは2008年のインド以来、日本では15年ぶりくらいだと思います。そこで余興で歌を歌うことになりちょびちょび練習したりしていました。またその2日前の金曜日には町屋のからしだねの家主催のチャリティコンサートへ行ったりしていました。何しろここのところものすごく忙しいです。

年初から実は就職活動をしていたのですが、その関連もありバタバタしていました。でもとうとう決まりまして、今月で施設を卒業し、11月4日から会社勤めをすることになりました。場所が新宿なので川口鳩ヶ谷へ出向く機会は減るのですが、以前からの上青木の内科には月に一度行かなければならないので、縁が切れるわけではありません。自転車だって川口で買っているので、なるべくメンテナンスは買ったお店でしたいと思っています。

|

« 早すぎる | トップページ | とうとう「0」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早すぎる | トップページ | とうとう「0」 »