« 固唾をのんで | トップページ | きまりました »

2015/10/09

早すぎる

先日川島なおみさんが亡くなられましたね。自分はファンというほどでもなかったのですが、川島さんの声は今でも耳に残っています。

川島さんは青山学院大生のころ、文化放送の「ミスDJリクエストパレード」で、その後同じく文化放送がキー局の全国ネット番組「オールジャパンPOP20」でDJを勤めていました。どちらも自分の大好きな音楽番組で、カセットテープに録音して擦り切れるほど何度も聞いていました。そのせいで、今でもAFNで80年代の洋楽が流れると、曲と一緒に川島さんの声がよみがえるのです。

自分が高校生の頃に大学生だったのですから年上とはいってもそうは離れていません。それがもう天国へ召されるとは早すぎますね。とても残念です。

|

« 固唾をのんで | トップページ | きまりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 固唾をのんで | トップページ | きまりました »