« 台風18号 | トップページ | 不調の連休 »

2015/09/19

買い替え

ここ何日もブログを更新できませんでした。テンションがあがりすぎていろいろやっていたためになかなかパソコンを開けませんでした。

さて、そんななかとうとう自転車を買い換えました。今後も自転車のない生活は考えられない中、今までの自転車がさらに調子悪くなり、ひざに負担がかかり始めたのです。このままこいでいてはひざを悪くするということで、何日も考えていましたがおもいきって買い換えました。前回とほぼ同じスペックですが、かごが大きくて丈夫な分、若干前回よりも高かったです。

今までの自転車は震災の当日にも薬をもらいに行くために乗っていました。あの日自転車で薬局に行っていなければ、間違いなく鳩ヶ谷まで当日中に帰宅することはできませんでした。どうもありがとう、今までの自転車。

|

« 台風18号 | トップページ | 不調の連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風18号 | トップページ | 不調の連休 »