« 不調の連休 | トップページ | また直撃 »

2015/09/24

連休成果

連休中結局ずっと午前中は調子悪かったのですが、なんとか午後で頑張ったのが部屋の模様替え。本来居間ではないのにキッチン近くにいることが多いので、思い切って居間とキッチンの仕切りをとっぱらってみました。部屋の見通しがよくなってすっきり。鳩ヶ谷時代よりさらに古い3段ボックスも、とうとう捨てるめどがたちました。入れ物が減れば中身だって減らさざるを得ないわけで、一時的にあふれている写真や書類関係をそのままにせずいかに処分するかが今後の課題です。ものと向き合うことは自分と向き合うことらしいです。キッチンの油汚れもお掃除しようと思っていましたがそれは出来ませんでした。

|

« 不調の連休 | トップページ | また直撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不調の連休 | トップページ | また直撃 »