« 炎天下サイクリング | トップページ | 猛暑 »

2015/08/02

夏バテ

木曜日ころから疲れが出てきてしんどかったのですが、金曜日から洗濯物も干せないほどぐったりになってしまいました。暑いのが原因か、そのせいで夜エアコンをかけて寝るために体が冷えたのが原因か、いずれにせよ食欲も落ちてきてまずい状態。職場に「休みます」の電話は入れたもののほかにはほとんど何もできず、特に頭を使う書き物関連はほぼダメでした。食事はあまり取れないとは言っても素材はいろいろあったので、それなりには食べられました。先ほどえいやと起きて水浴びしたらだいぶ良くなりました。明日は仕事に行けるかな?

|

« 炎天下サイクリング | トップページ | 猛暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炎天下サイクリング | トップページ | 猛暑 »