« ふたご台風 | トップページ | 働け働け! »

2015/08/29

意外な結果

東京は猛暑日の日数も過去最高なら、夏日にもならないほど気温が低い日も過去最高らしい。こんなに肌寒くても仕事場に行くと汗びっしょりなのは湿度のせいでしょうね。今現在レーダーの雨雲を見ると高知県ですさまじい雨が降っているようで心配です。

お弁当箱を小さくしてから、不思議なことに帰宅間際に間食をしなくて済んでいます。仕事が終わってからまっすぐヒッポに行く日などは小腹を満たすためにパンを買ったりしていたのですが、ほとんど必要がありません。そのわりには痩せて行かないのも不思議ですが、菓子パンのカロリーは特に高かったのできっといい傾向だと思っています。菓子パン一個で、ものによってはお弁当一食分くらいのカロリーがあるんですよね。

|

« ふたご台風 | トップページ | 働け働け! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたご台風 | トップページ | 働け働け! »