« おかえりなさい | トップページ | 炎天下サイクリング »

2015/07/24

3ぶんの2

まだ書いていなかったと思いますが、実習期間中から弁当箱のサイズを3分の2にしました。初回の実習はすわり仕事だったので昼はほとんど食べていませんでした。そうでないと眠くなってしまうからです。今回は立ち仕事だったので、食べないのはダメかなと思いましたが、体が重くなってしまうので量を控えるために入れ物のサイズを変えてみたのです。それで思ったのは「今まで食べすぎだったのでは?」ということ。実際自宅でお昼を食べるときあんなに食べていません。弁当の中身はフルーツや野菜を多めにしていますが、それでも多かった。ほどほどに控えて行こうと思います。

|

« おかえりなさい | トップページ | 炎天下サイクリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりなさい | トップページ | 炎天下サイクリング »