« 店舗実習 | トップページ | 手厚い配慮 »

2015/07/04

余裕か、きつきつか?

昨日は休みでもぐったりしていて作業はあまりはかどらなかったのに、今日は帰宅してからばりばり家事ができてちょっと気持ちいよいです。懸案のおかずを3つくらいつくり、掃除と片付けで1時間半みっちり。仕事の後はぐったりすることも多いですが、今日みたいに余力でなんとか動ける日もあるのですね。とはいっても仕事先から帰宅するまで「くー」と「きつい」と「苦しい」のあいの子みたいな掛け声を何度も出していたので、これがいわゆるやりすぎ?あす、あさってと3日連続出勤なので抑え気味でいかないとね。

もっと調子が悪かったころ、ただいちにちをこなすだけで「くー」「くー」と言っていたのを思い出しました。あの頃と較べたらよく頑張れるようになりました。

|

« 店舗実習 | トップページ | 手厚い配慮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店舗実習 | トップページ | 手厚い配慮 »