« 明日で終了 | トップページ | おかえりなさい »

2015/07/17

しばらくは振り返り

実習終わりました。3週間14日にわたる期間を結局休まずに行ってしまったので、終了後の簡単な振り返りで集まった職場のリーダーや人事の担当者、支援機関の方々など、みんな笑顔だったのが印象的でした。

今月中に次の方針が決まると聞いていますが、8月にまた実習かも、という話もあり、「でもそうするとまたばりばり頑張ってしまうのではないか」という意見もあり、結局それぞれが結果を持ち帰って検討することになりました。じぶんのほうも元の施設に戻って作業もしつついろいろな角度で振り返りをすることになるようです。

|

« 明日で終了 | トップページ | おかえりなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日で終了 | トップページ | おかえりなさい »