« 余裕か、きつきつか? | トップページ | もうすぐ閉店 »

2015/07/05

手厚い配慮

前回もそうだったのですが、通所先の就労支援施設の職員さんがほとんど毎日様子を見に来てくれていて、とてもありがたいです。今回は店舗なので出先ということもあり、実習先の会社の人事の方もわりとよく様子を見てくださいます。5時間の勤務時間では本来入らない休憩時間も入れてもらっているし、木曜日の通院日は休みにしてもらっているし助かります。実質今日が折り返しだと思いますが、これからが正念場でしょう。やりこなせるといいですね。

|

« 余裕か、きつきつか? | トップページ | もうすぐ閉店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余裕か、きつきつか? | トップページ | もうすぐ閉店 »