« あと少し | トップページ | しばらくは振り返り »

2015/07/14

明日で終了

台風9号が変わった低気圧に向かって、南から強い風が吹いています。いくら風が強くなってもいっこうに涼しくならず熱風のようです。熊谷や館林などの内陸部はすごい暑さでしょう。

明日で実習が終わりますが、その翌日は次の台風11号が襲来しそうです。台風の東側に強い雨雲があるので、西日本を直撃するとしてもこちらのほうまで強い雨が降る可能性はありますね。

このままなし崩し的に梅雨が明けるのでは?

疲労がたまっていて、テレビやラジオが相当しんどく感じます。主なニュースはネットで見ているから(それもきついですが)とりあえずは問題はないと思います。

|

« あと少し | トップページ | しばらくは振り返り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと少し | トップページ | しばらくは振り返り »