« びっくり実習 | トップページ | アエラにうつ病記事 »

2015/06/25

実習スタート

昨日の実習はなんとか朝時間通り出勤で来てホッとしました。でもまだまだこれからです。

お店なので休憩以外はずっと立ちっぱなしです。人によってはそれがきつく感じる場合もあるでしょうが、自分は接客はせず裏方作業なのですが、それでも店舗の仕事は楽しいです。売り上げ予算の話も聞くと若干大変だなと思う部分もありますが、いい目標になるし、自分自身がその数字を背負っているわけではないので大丈夫だと思います。施設の方からは「とにかく頑張りすぎないこと。長続きすることが一番大事」と言われていますので、無理なくほどほどの感じでやっていきます。仕事の時間だけでなく生活リズムを整えるという意味で24時間すべてが実習のようなものなのです。

|

« びっくり実習 | トップページ | アエラにうつ病記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり実習 | トップページ | アエラにうつ病記事 »