« まだ使っています | トップページ | 実習スタート »

2015/06/23

びっくり実習

明日から2度目の実習になります。今度はお店なのですが、仕事は8時から始まるので初日は7時半に行かなければなりません。ひょえっ!朝がしんどいはずの自分が朝の仕事だなんて、びっくりですね。しかも前回2週間で「初めてにしては長い実習」と言われたのに、今度は7月15日まで3週間!さて、どうなるやら・・・。

連日天気が不安定で、自転車通勤ができません。昨日は久々に自転車でも安心できる天気でしたが、今日はまたわからないですものね。まあ、どうせ買い替えの必要がある自転車だから、仕事先で雨が降っておいてきてもいいかという気もしますが・・・、雨ざらしだと自転車は痛むんですよね。

|

« まだ使っています | トップページ | 実習スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ使っています | トップページ | 実習スタート »