« 消息 | トップページ | 連絡が取れました »

2015/05/04

風呂恋し

ネパール地震で、カトマンズ在住のギミーレさんは連絡が取れたようです。ほっとしました。

このところ連日せきが止まらなくなってしまいました。4月頭には雪がちらついたというのにこのところ初夏の陽気で、油断して薄着をしすぎたせいだと思います。熱い風呂にじっくりつかれば治ると思うのですが、鳩ヶ谷時代と違って、ここの周辺には気軽に入りに行ける風呂屋がありません。サンアール朝日のような施設はありますがちょっと距離があります。自宅のふろだとゆっくり入る気にならないのでどうしたらいいか思案中です。

|

« 消息 | トップページ | 連絡が取れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消息 | トップページ | 連絡が取れました »