« 風呂恋し | トップページ | まだある連休 »

2015/05/05

連絡が取れました

ポカラにお住いのスゥォルさんの無事を確認できました。ネパール大地震で自分の知人は全員無事なことが確認できました。電話で話しているわけでもないのにそんなことがわかるのはフェイスブックのおかげです。シッキムの友人たちはもとより、カトマンズのギミーレさんとも自分はアカウントを交換していました。スゥォルさんとはつながっていなかったのですが、今回ギミーレさんと連絡を取ったことでそのお友達であるスゥォルさんとも連絡をつけるきっかけができました。

さて体調ですが、熱はないものの咳がつらいので、今日は予定をキャンセルしずっと寝ていました。その際汗をかくよう毛布も掛けて冬の寝巻を着て過ごしてみました。少し汗もかけたので良いようですが、風呂にはいって一気に汗をかいてから寝るという風邪対策の王道ではないので、まだちょっと咳が出ます、それでもだいぶ良くなりました。

|

« 風呂恋し | トップページ | まだある連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風呂恋し | トップページ | まだある連休 »